鎌ヶ谷市で家庭教師をお探しなら「ジャニアス」です!

家庭教師のジャニアス千葉県の鎌ヶ谷市と言えば、東武アーバンパークライン・新京成線・北総線の3路線の乗り入れる、県内の交通の要衝です。都内に通勤・通学するのにも大変便利で、多くの子育て世代が居を構えています。

そんな子育て世代が頭を痛めることはたくさんありますが、定番のものと言えばお子さんの成績のことが挙げられるのではないでしょうか。勉強の習慣がなかったり、塾に行きたがらなかったりと、成績が振るわない理由は様々ありますが、大変深刻な問題であることはみなさん共通でしょう。

そこで、鎌ヶ谷市にお住まいの子育て世代に私が紹介したいのが、家庭教師のジャニアスです。塾とは違って、家庭教師はお子さんに合わせてオーダーメイドでカリキュラムを考えてくれます。しかも心強い先生が家までやって来てくれるので、お子さんは嫌でも勉強から逃げることはできません。これならば、お悩みのお父さん・お母さんも安心ですね。

一方で、家庭教師について不安もおありだと思います。「1対1なので高いのでは?」という金額的な不安や「先生とうまくいくかなあ?」という人間関係の面での不安などが、まず挙げられるでしょう。しかし、家庭教師のジャニアスならば大丈夫です!ジャニアスは指導料が30分でたったの1000円、先生も無料で交代できてしまいます。

鎌ヶ谷市にお住まいの方、ジャニアスはいかがでしょうか?


Leave a Reply